現金化で利用てできるカードについて

カード現金化のサービスを利用する場合、最初に用意する必要があるのがクレジットカードです。
このサービスはその名前にもあるように、カードがないと先には進めません。
しかし、現金化業者によっては、使用できないクレジットカードがありますので注意してください。

・カードのブランドに注意しましょう

必要な時にすぐに融資してくれる便利なサービス、そんな魅力的なサービスがクレジットカード現金化です。
このサービスを利用する時はショッピング枠のついたカードが必要ですが、ユーザーの中には、クレジットカードなら何でも利用できると思っている人もいるようです。
最近は現金化業者の方でも、様々なブランドに対応しているところが増えていますが、業者によっては特典のブランドしか対応していない会社もあります。
そのため、非対応のブランドカードしか持っていない方は、サービスを利用できなくなる可能性があります。
サービスを利用する際は、自分のカードが対応しているのかどうか、確認しておいてください。

・現金化で使用できるブランドについて

クレジットカード現金化の業者は全国にあり、それぞれ対応しているブランドが異なります。
具体的には、次のものがあります。
国際ブランドとしては、VISA、Master、JCB、AMEXなど、また、国内ブランドとしては、DC、NICOS、UFJなどです。
これらすべてのカードに対応しているところもあれば、一部しか利用できない会社もあります。
そのため現金化業者を選ぶ際は、このブランドについてもしっかりチェックおくといいでしょう。

・利用前の確認を忘れないでください

クレジットカード現金化のサービスを利用する場合、その前提となるクレジットカードが必要です。
しかし、業者の中にはすべてのブランドに対応していないところもありますので、利用する際は注意してください。

関連する記事